RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
魅せる映画
絵がキレイで 凄いアニメーション



音にもこだわってるようで、ウチのホームシアターでは音量調整がちと難しかった




最後まで音量を微調整しながら観るハメに
(声と効果音がアンバランスな感じ)





ストーリーは好みが分かれそうだけど、見応え重視でみると面白い




author:ウィング, category:映画一言レビュー, 07:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
秋にお勧めな作品
タイトルに秋ってついてるからね(^_^;) 




「どれくらい人を好きになれるだろうか?」




この作品を観た率直な感想





愚直な恋は時に見苦しくても、その想いの強さを羨ましく思う





author:ウィング, category:映画一言レビュー, 12:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
「フォレスト・ガンプ」と「キャスト・アウェイ」を足して2で割ったような作品
Amazonランキング: 29576位
Amazonおすすめ度:
弱者の持つ温かみと忍耐の尊さ

と言えばこの作品





比べるもんじゃないんだろうけど、そう思わずには入られなかったな






トム・ハンクスは好きな俳優です







【今日の一曲】



「フォレストガンプ」サントラPVより











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





  
バナーをクリックして頂くと、当ブログの更新意欲が劇的に向上します(笑)お越しいただいた方々からの応援クリックお待ちしております+.+゚d(´∀`)











author:ウィング, category:映画一言レビュー, 07:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark