RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ラーメンミーティング
毎週木曜はミーティング





真面目にいろんな話をしています!!






それが終わると食事に行くんですが、なぜかラーメン屋に通うのが恒例になっています







ここに行かないと物足りなさすら感じるんで、最早ミーティングの一部と言っていいかもしれない








私たちが毎週通っているラーメン屋







それは・・・・・・









“ラーメン力(りき)”(徳永店)








この辺りで評判の店でウマい







トッピングメニューが多いんですよね
しめじチャーシュー月見ワンタンメン







こうして並べると、なかなか見応えありますね(ー_ー)!!







それにしても、よく撮り貯めたな(笑)






【今日の一曲】




「新オバケのQ太郎」のオープニングより







ラーメン大好き小池さんが懐かしい(^_^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





  
バナーをクリックして頂くと、当ブログの更新意欲が劇的に向上します(笑)お越しいただいた方々からの応援クリックお待ちしております+.+゚d(´∀`)










author:ウィング, category:ひとりごと, 13:35
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:35
-, -, pookmark
Comment
チャーハンの写真が無い!!
ラーメンも好きですが、ここの餃子とチャーハンも好きなんです(笑)
かおり, 2010/05/29 9:40 AM
ここの餃子が大好きです。

昼飯食べた後に見て良かった(笑)
若丸, 2010/05/26 1:16 PM









Trackback
url: http://wingseikotuin.jugem.jp/trackback/296