RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
糸島のうまかもん〜サンセットロード編〜

糸島“幣の浜”近くにあるお店「CURRENT」






ここは有名店なんだけど、素通りしてしまいがちな場所にあって今回初めてのランチ(~_~;)
DVC00004.JPG
小高い丘の上にあるんで、店の扉までやや距離を感じます






DVC00006.JPG
テラスの海に一番近いテーブル席につく





曇なのが残念だったけど、天気が良い日はきっと素晴らしい景色だろうな





風が心地よかった






そして、肝心のランチ
DVC00007.JPG
かぼちゃの冷製スープ






DVC00008.JPG
DVC00009.JPG






DVC00015.JPG
プチデザート




DVC00018.JPG
ケーキ






さすが人気店





月曜のランチタイムで満席





この景色で、この料理なら納得です





9割以上が女性客で、きっとリピーターが多いんでしょう






モーニングもやってるみたいなんで、次はそれを目当てに行ってみます







【今日の一曲】


Sunset / Home Grown






「current」のHPを覗いてみると、Sunsetliveのページに飛ぶ事ができますね。



今年はサンセットライブに行く予定です♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





  
バナーをクリックして頂くと、当ブログの更新意欲が劇的に向上します(笑)お越しいただいた方々からの応援クリックお待ちしております+.+゚d(´∀`)
















author:ウィング, category:うまかもん, 12:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 12:52
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://wingseikotuin.jugem.jp/trackback/330