RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
火消しの一分

先日、消防団の操法大会が開催されました






朝5時に詰所に集合し







朝練をやり








会場入り









出番間近になると、選手はさすがに緊張してました






一カ月半訓練をしてきて、それを一発勝負で競う訳だから無理もないです







本番はこれまでで一番の出来







結果、見事に優勝







本当に感動しました









選手の皆さん本当にお疲れ様でした。















【今日の一曲】



仲間 / ケツメイシ








少しずつ消防団にハマりつつあるようです(゜-゜)



交通事故に遭う前に、ちょっとだけ知識をつけておいてください
事故に遭ってしまうと混乱して、なすべきことがわからなくなってしまいます
 
矢印 左 ← click・click



交通事故にあってしまったら
むち打ち・整骨治療のエキスパート 
 
banner-wing-r01福岡市の方はこちらへgo!
 矢印 左 ←click・click

六本松うぃんぐは 女性院長・女性スタッフの整骨院です
治療知識・技術はもちろんのこと、女性ならではの、きめ細やかな心配りのスタッフ対応、リラックスできる空間つくりを心がけています
       
     

20091201_1607522西区・糸島市の方は 
こちらへgo!

矢印 左 ←click・click
                                           





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  
バナーをクリックして頂くと、当ブログの更新意欲が劇的に向上します(笑)お越しいただいた方々からの応援クリックお待ちしております+.+゚d(´∀`)







author:ウィング, category:ひとりごと, 13:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:41
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://wingseikotuin.jugem.jp/trackback/335