RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
独身男子の手料理〜記憶を片隅にある料理〜
 久々の独身男子の手料理





約半年ぶりのネタですね





これまた久しぶりに近所のスーパーに行くと、目にとまったのがコレ“豚バラブロック”

そういえば、以前バイトした事のある飲食店でコレを塩茹でしてた記憶がある




コレを3等分にカット




鍋にドカッといれ、塩をいれる






ひたすら茹でる





茹であがると、食べやすい大きさにカットし皿に盛り付けて見る






おわかりもしれないが・・・







茹で時間が足りてないです







身が赤いですもん






写真を撮った後にもう一度火を通して、いざ実食






感想・・・油濃くて食べれたもんじゃないです!






後日、料理に「下処理」という技術がある事を知りました(-"-)






author:ウィング, category:独身男子の手料理, 08:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 08:36
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://wingseikotuin.jugem.jp/trackback/380