RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
独身男子の食卓〜チリソース編〜
”エビチリ”













どうせ作るならば、自分が好きな物を作りたい










しかし、今挑戦しても御高い海老は見る影を失くしてしまうかもしれない・・・







ならば練習しかないと思い、まずはソース作りに挑戦してみた







市販のチリソースに砂糖・酒・しょうゆなど調味料を加える







それを鶏とあわせてみた






もちろんネットで調べたレシピ通りに。だ







“手羽先のチリソース煮“
これが美味しくてね♪








調子に乗ってもう一品





 


“鶏チリ”
鶏チリはソースを少し焦がしてしまったけれど味は上々







思いがけず美味しいソースができたんで、これならエビチリも美味しく出来るかもしれない







あとはエビの下処理か・・・







いつかアップします(-。-)y-゜゜゜





【今日の一曲】


stand by me / John Lennon





Stand by me! 



author:ウィング, category:独身男子の手料理, 11:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 11:01
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://wingseikotuin.jugem.jp/trackback/441