RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
最近の”きしだ”

いつもお世話になっている“きしだ”




夜だけでなく、ランチで何を食べるか悩んだときもお世話になってます




”鶏南蛮のつけ麺うどん”(¥650)






元々あるダシのうま味に、焼いたネギの香ばしさが加わります






“太刀魚の野菜巻き天定食”(¥800)



まんまだけど、太刀魚で野菜を巻いたものを天ぷらに

どちらも、贅沢なランチです




これまで自分の隠れ家的な存在だった“きしだ”




最近ではお客さんも増え、隠れ家にならなくなってきましたね




大将の腕があれば当然なんでしょうが




嬉しい半面、少しさびしくもあるような(゜-゜)





まぁ、懲りずに足を運びますがね

author:ウィング, category:糸島グルメ, 20:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:30
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://wingseikotuin.jugem.jp/trackback/480