RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
『人生の地図』
人生の地図
人生の地図


『人生は旅だ。自分だけの地図を描こう』

高橋 歩 [人生の地図]から

『自由に、自分の好きなように、人生という名の[旅]を楽しむための言葉&写真集』(帯より抜粋)





タイトルごとに添えられた 一つ一つの言葉と写真



そこから何を感じるか自由で



どう動くかは自分次第



見る人それぞれに浮かび上がる地図





気候も良くなり、何かを始めるにはいい時期です



そんな時に読んでみて欲しい一冊



【今日の一曲】


ケツメイシ  /  トレイン





どうせ走るなら自分の選んだレールの上を走りたいものですね!!


ウィング整骨院ホームページへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

“ブログ村”のバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます

やる気に繋がる一票をお待ちしています♪
author:ウィング, category:-, 13:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 13:10
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://wingseikotuin.jugem.jp/trackback/78