RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
糸島deランチ〜PALM BEACH〜
サンセットロードに西区方面から車を進めると最初にある店が





"PALMBEACH(パームビーチ)”

立派な外装に、雰囲気のある店内。サンセットロードにある飲食店の中でも人気上位のお店です





「糸島の魅力を存分に味わってほしい」





そんな意気込みを感じます。








実はここではピザしか食べた事がないんですが







このマルガリータを見ると料理のこだわりが伺えます





HPがあるので興味がある方はコチラ









大きな地図で見る





【今日の一曲】


Don't Worry Baby / The Beach Boys








ちょっと季節外れか・・・





いや、かなり外れてる






いやいや、冬の糸島もなかなかいいですよ!






糸島ランチはしばらくお休み!





また新しい店に足を運んだ時は、随時紹介しようと思う



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  
バナーをクリックして頂くと、当ブログの更新意欲が劇的に向上します(笑)お越しいただいた方々からの応援クリックお待ちしております+.+゚d(´∀`)







糸島で治療院をお探しならウィング整骨院で!



author:ウィング, category:糸島グルメ, 13:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
糸島deランチ〜ふく丸〜

糸島は海の幸が豊かで新鮮






"ふく丸"はその糸島の海の幸を食べさせてくれるお店






大将の親父さんが漁師で、いけすには常に活きのいい魚介類が待機しています






ふく丸名物の"ふく丸丼"

ランチタイムだと1000円






地域の方々に愛されているのは、大将の人柄と腕前があってこそ





いつもお世話になってます。




大きな地図で見る





【今日の一曲】



港町ブルース / 森進一




HOT LIMIT / T.M.Revolution







どちらも海に関連する歌なんですよね〜




こうして並べると




なんか・・・ね。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  
バナーをクリックして頂くと、当ブログの更新意欲が劇的に向上します(笑)お越しいただいた方々からの応援クリックお待ちしております+.+゚d(´∀`)







糸島で治療院をお探しならウィング整骨院で!



author:ウィング, category:糸島グルメ, 13:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
糸島deランチ〜CURRENT〜
糸島のランチを紹介をしていて、なぜこの店が出てこないんだ。とそろそろ言われそうなので・・・






サンセットロードにある店の中でも人気店"CURRENT"
DVC00003.JPG
女性のハートをガッチリ掴んでいる模様






平日だからだろうか、満席の状態で8〜9割が女性。







店の雰囲気も料理もオシャレだからね







何より景色が素晴らしい








ランチPHOTO
DVC00007.JPG
DVC00009.JPG
DVC00008.JPG




デザートPHOTO
DVC00015.JPG
DVC00018.JPG




景色がキレイなので夕方カフェを楽しむのも良いですよ





大きな地図で見る


【今日の一曲】


Sunday Morning / Maroon 5






モーニングもあるので、休日の朝行くのも





有意義な休日になるきっかけになりそうです





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  
バナーをクリックして頂くと、当ブログの更新意欲が劇的に向上します(笑)お越しいただいた方々からの応援クリックお待ちしております+.+゚d(´∀`)







糸島で治療院をお探しならウィング整骨院で!




author:ウィング, category:糸島グルメ, 12:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark